毎日出てゐる青い空

日々雑感をつづります。ホームページでは本の紹介などもしています。

ホームページ>るびりん書林別館
Twitter@goone3toshi
「Amazon.co.jpアソシエイト」

グローバリストとはどのような人たちなのか 2023/8/22-24

大阪府が所蔵の美術品を地下駐車場に保管しており、竹中平蔵の肝いりで作られた大阪維新の吉村知事は保管方法が不適切であると指摘、大阪府は売却も含め検討を開始したそうです。国立科学博物館 は、予算が足りず、クラウドファンディングにより支援を求めています。

こうして、日本の文化事業に予算が不足する中、岸田氏は次々と海外への資金提供を約束しています。

・西アフリカ・ガーナのアクフォアド大統領に3年間で約5億ドル(約687億円)の支援を行うと表明(2023.5)

2021年11月のCOP26(国連気候変動枠組み条約第26回締約国会議)で途上国などの気候変動対策支援に今後5年間で最大100億ドル(約1兆1000億円)を拠出すると表明

インドでも「5年間で5兆円の投資」を約束(2023.3)

・グローバルサウスと呼ばれる途上国のインフラ支援に官民で750億㌦(約9兆8000億円)を投じる方針を表明

ウクライナに対して55億ドル(約7200億円)の財政支援に加え、殺傷能力のない装備支援として3000万ドル(約40億円)、エネルギー分野などで4.7億ドル(約600億円)の支援を表明

新型コロナウイルスワクチンを途上国などに供給するための資金調達について協議するオンライン会合、「COVAX(コバックス)ワクチンサミット」にてワクチン調達の国際協調枠組み「COVAX」に5億ドル(約620億円)の追加拠出を表明(2023.4)

ウクライナ債務不履行に陥った場合、日本は損失を、利子を含めてすべて負担すると約束

とにかく国内では増税が必要といいながら、海外には、他の国の分まで負担するかのように、資金提供・援助を次々と約束しているのが岸田文雄という人間です。

ここにも、日本政府によって迫害される日本人という現実が見えます。そして、それを指示しているのが、グローバリストであると考えると、これがどれほど危険な事態であるかが見えてくると思います。「日本人による日本」を終わらせようとする動きとした思えないのです。

 

2023年8月24日追記

DS(ディープステート)と呼ばれているものももちろんグローバリストを示しているでしょうが、イルミナティフリーメーソン同様、実際の活動を隠すために使われている用語だと考えます。

LGBTは『治療という幻想―障害の医療からみえること』で指摘されている問題とつながっているように思えます。この本では、活動を続けたいモデルにとって妊娠は治療すべき対象となり、体外受精や人工胎盤技術の進歩によってこれを達成しようという方向に進んでいき、モデルに限らず妊婦特有の症状すべてが治療の対象となっていきかねないと指摘されています。LGBTの目的の1つは人のロボット化・アンドロイド化への過程なのかもしれません。

 

 

話題のダイエット方法