毎日出てゐる青い空

日々雑感をつづります。ホームページでは本の紹介などもしています。

ホームページ>るびりん書林別館
Twitter@goone3toshi
「Amazon.co.jpアソシエイト」

厚生労働省のロゴが世界平和家庭統一連合(統一教会)のロゴと似たデザインであることは、予想以上に深刻な問題なのかもしれない

DJ SODA痴漢事件とColabo公金不正疑惑には、共通点が多い。

1. 関係者が反日的な思想の持主であるまたは反日団体と親交を持っている

2. 関係団体に公金が使われている

3. マスコミが事実関係を報道するのではなく、これらの団体の主張に沿って報道している

 

詳しくは書かないので、調べていただきたい。

 

恐ろしいのは、ネットの発達によって、どのような人たちが関係して、どのようなことが起きていたのかを、概ね把握できるようになり、相手側に非がある公算が極めて高いことがほぼ明らかであるにも関わらず、公的機関もマスコミも、相手側に合わせて(黒塗り資料を出したり、過去の事業採択実績を削除したりして)、日本を弱体化させようとしていることである。

 

正直、ここまでひどい状態に日本がなってしまっていることを、私は知らなかった。いや、グローバリズムが世界を統一して、国は単なる地方支部になってしまっているとすれば、当然、こうしてナショナリズムを破壊していくことは十分想定できることではあった。

 

日本を守ろうとした政治家たちは、その地位を、時には命も奪われてきたのだから、こうなってしまっているのも不思議ではないともいえるだろう。

 

とにかく、できるだけ多くの日本人が、現状を正しく把握して危機感を持つことが第一歩なのだろう。

 

マスコミとの接触を極力避ける、グローバル企業の製品・サービスを出来るだけ避け、個人や地方の企業を応援する、既成政党を見限る。日本人が政府から迫害されていると思われる事例を洗い出して指摘していく。まずはそうしたところから始めればよいと思う。

 

話題のダイエット方法