毎日出てゐる青い空

日々雑感をつづります。ホームページでは本の紹介などもしています。

ホームページ>るびりん書林別館
Twitter@goone3toshi
「Amazon.co.jpアソシエイト」

イーロンマスク、つばさの党、ごぼうの党、参政党など→薬害事件による人口削減が進んでいるからなのか

YoutubeTwitterが何かおかしい。

あたかも、文明社会の闇を暴く情報を提供することが解禁されたかのように、以前であればあっという間に削除されたかもしれないような情報が流れるようになっている。一つだけ今も拡散することが難しいのは、ワクチンの有害性を指摘したり、新型コロナウイルスの存在について疑問を投げかけるような情報であると私は感じている。

 

そして、相変わらず続くのは、ワクチン接種と死者数の増加に高い相関関係があるにもかかわらず、メディア報道は死者数増加の原因は不明であるとし、新型コロナの第X派を報じてばかりいる状況である。この騒動の開始時から一貫して不自然であったメディア報道が現時点でもまだ不自然なままであることを考えると、やはり、このままワクチン接種を重ねて、最終的に免疫低下から膨大な数の命を犠牲にすることが既定路線となっているとみるしかない。

 

そうなってしまえば、今、さかんに暴露されている統一教会創価学会、WBPCなど、国の中枢に影響力を与えて日本の弱体化につながっている団体の活動など、もはやどうでもよくなってしまう(なにしろ10分の1以下まで人口は減ってしまい、日本人に限れば、このままいくとそれをはるかに上回る影響を受けそうである)。

 

今のところ、ワクチンの即時中止をうったえている政治家は、私の知る限り、須藤元気氏しか知らない(元政治家秘書の藤江氏はいるが)。須藤氏はもともとパーフェクトヒューマンを演じていたのでNWO側にいると考えていたのだが、単に利用されただけだったのかもしれない。

 

いずれにせよ、今、日本人が早急に向き合う必要のある問題は、ワクチンの即時中止であるはずである。他の問題にかまけている暇はないと私は思う。

 

話題のダイエット方法