毎日出てゐる青い空

日々雑感をつづります。ホームページでは本の紹介などもしています。

ホームページ>るびりん書林別館
Twitter@goone3toshi
「Amazon.co.jpアソシエイト」

グローバリストについて

私たちが税金を納める→グローバリストの利益のために使われる

私たちが事業を運営して金を得る→事業で利用する電気・ネット・運送業者などを通じてグローバリストの運営する企業にカネが入る

私たちが善意の寄付をする→グローバリストに関係する団体宛てである場合のみ所得税控除が得られる

私たちがグローバリストと対抗するために選挙に力を入れる→候補者は落選し、選挙活動を通じてグローバリストの運営する会社が儲ける

私たちがグローバリストを裁判に訴える→時間とカネを浪費することになる

私たちが伝統文化や、民族の独自性を大切にしようとする→グローバリズムと衝突するのでつぶされる/変容させられる

 

グローバリストたちにコントロールされた世界で、目にするもの耳にするもののほとんどはグローバリストによって提供されている。

 

 

 

話題のダイエット方法