毎日出てゐる青い空

日々雑感をつづります。ホームページでは本の紹介などもしています。

ホームページ>るびりん書林別館
Twitter@goone3toshi
「Amazon.co.jpアソシエイト」

暗殺された人々の共通の敵は文明の支配者たちである

自民党、CIA、創価学会、中国大使館、アメリカ大使館。ひるむことなく、その悪事を追及して、日本人が日本という国で生き豊かになれることを目指す政治家がいる。この政治家の発言は、あらゆるタブーに挑戦するものであり、芸能界や経済界のヤミまで暴いて、さまざまな有力者たちを失脚させるとともに、外国勢力が政治家、官僚、マスコミ、宗教法人、裏社会を利用して統治するという国の構造を変えようとするものである。

 

もし、彼を暗殺しようものなら、彼の発言が真実であると証明されて、彼の政党は大いに票を伸ばし、複数の国会議員を誕生させて、国会の場で、この選挙期間中にみたのとおなじような、激しい追及が行われたことであろう。

 

そうは、させまいとして、代わりに口封じを兼ねて殺されてしまった元総理。

 

どんなに、民主主義だ、社会の進歩だと喧伝しようが、その実態は、一枚皮をむけば暴力が支配しているだけのことである。

 

暴力に支配された国が、暴力に支配されたマスコミが、暴力に支配された国際機関が、一致団結して、支配者の経済活動のために大衆を操っている。

 

家畜として従順に生きていればそれなりの待遇を与えるが、自由を求めて主張しはじめた際には、価値のないものとして処分されるしかないのが、我々文明人である。

 

安倍氏は口封じのためと、同情票を集めるために、文明の支配者の筋によって計画的に殺されたと、私は思う。

 

 

話題のダイエット方法