毎日出てゐる青い空

日々雑感をつづります。ホームページでは本の紹介などもしています。

ホームページ>るびりん書林別館
Twitter@goone3toshi
「Amazon.co.jpアソシエイト」

新型コロナを信じるものは宇宙人によって統治される未来を招く

新型コロナ計画の成功を受けて、宇宙人・UFOに関する報道が頻度を上げてきている。

 

大衆は、身の回りの現実よりも、報道される情報のほうを信じ込み、マスクを着用し、ワクチンを受け入れることが、現在までにはっきりとした。次なる戦略は、人類を超える絶対的な力を持つ宇宙人を登場させ、この宇宙人たちによるものとして、通常であれば受け入れることのできない制約を大衆に課すことだ。

 

オズの魔法使いよろしく、正体のわからない宇宙人が作られ、私たち人類には、歯向かうこともできない存在として描かれる。宇宙人たちが人類に命じるのは、このままの暮らしを続けていては地球環境が破壊されるため、大幅な制約を課される生活を受け入れよというものである。

 

新型コロナ計画は、成功した。これは作られた騒動であると指摘する者はいても、マスコミの力があれば、大衆にマスクをさせ、ワクチンを打たせるのは簡単だった。宇宙人計画も成功するだろう。大衆は、直接目撃することのできない宇宙人の地球襲来を信じて、行動制限に協力するだろう。

 

話題のダイエット方法