毎日出てゐる青い空

日々雑感をつづります。ホームページでは本の紹介などもしています。

ホームページ>るびりん書林別館
Twitter@goone3toshi
「Amazon.co.jpアソシエイト」

その野良ネコは、居候として押しかけた


なかなか帰らない謎のニャンコ A friendly stray cat

 

出会って早々、すっかりとなついてしまった


パパを取られそうで気が気じゃない柴犬とパパの事を嫌いになりかけた居候猫 Dog Jealous Of Cat

 

そして、良きライバルとなった


好敵手を得た犬と猫の全力鬼ごっこ Dog and Cat Playing Tag

 

元野良猫は、柴犬から穴掘りも教わった


柴犬譲りの見事な布団掘りを披露する猫 Cat Digging

 

 

空と名付けられた猫は、きっとモモと天が仲良く散歩する様子を見かけたのだろう。そして、ここなら、自分もかわいがってもらえると思ったのだろう。

 

「本能」やら「学習」やらという言葉を使って動物の行動を説明しようとする科学は、事実をわからせないようにしたい人たちが作り上げているとしか、私には思えない。

 

 

 

 

話題のダイエット方法