毎日出てゐる青い空

日々雑感をつづります。ホームページでは本の紹介などもしています。

ホームページ>るびりん書林別館
Twitter@goone3toshi
「Amazon.co.jpアソシエイト」

新型コロナウイルス COVID-19 プリンセスダイヤモンド 告発

私たちは自民党をぶっ壊すといっていた政治家が、自民党を強化して日本をぶっ壊す姿を目撃した。

 

私たちは、日本の独立を目指した政治家たちが、ハメられて政治生命を奪われる姿を目撃してきた。最たるものは田中角栄であろう。彼の政治を金権政治であるとバッシングしたことで、もう、政治家になれるのは、親の代から資産を持ち、事業によって利益を得ることのできる二世議員しかいなくなってしまった。そうして、大久保利通の子孫や田布施系の政治家だけが首相になれる世界がやってきた。

 

いつだって、マスコミは、そうした動きの最前線にたって国民を扇動してきた。

 

フランス革命も、米独立戦争も、中国共産党も、活動のスポンサーとなった勢力はすべて共通しており、活動の成果から十分な利益を受けることができるように世界は作られていった。

 

そうした、本当の歴史を知ってしまうと、新型コロナウイルスが自然発生したものであるかどうかを検討するとき、人為的に作られた公算を高く見積もるしかなく、プリンセスダイヤモンドに乗り込んで告発した医師の行動についても裏側の意図や、支援する勢力の存在を疑ってみるしかなくなっている。

 

クルーズ船の発病患者たちを愛知・岐阜・福島という広い範囲に移動させて治療することや、北海道から東京、愛知、和歌山、沖縄という全国を網羅する形で感染者が見つかったことについても、意図的にウイルスをばらまいて、パンデミックを狙っている人々の存在を前提として考えてしまう。

 

毛沢東を支援して、共産中国を作ったものの、あまりに力をつけすぎることを警戒したスポンサーたちが、香港からの民主化運動によって、中国の弱体化を図った。しかし、それもうまくいかず、新型コロナウイルス騒動を引き起こした。そうしたストーリーがあるのではないだろうか。

話題のダイエット方法